節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

こんにちは!管理人のねじばなたんです!ゆっくりしていってね♪♪ 20代脱サラ起業!30代子供2人教育費終了!少ないお金で楽しく暮らす節約主婦 節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記♪♪

Entries

スポンサーサイト


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

京セラドーム行きます

大好きなアーティストの
京セラドームチケットを購入しました



京セラドームは、毎年、必ず取れるのですが・・・


今回は、京セラドーム2日間参戦します!!


まっときや!!京セラドーム!!楽しみや!!





そうそう、私の好きなアーティストは
主人より年上で、小じわが気になるお年頃なんですが



なんやろな・・・・・おじさんやのに、かっこええねん大人のかっこよさがあります



えっ??なんですか??
全国の皆様、見たいって???(見たくねーよ!←全国の声)





うんっもうっ・・・
しょうがないわね・・・・



そんなに見たいの? かっちょいい、おじさんですよ←人の話を聞かない自己中な女






ちょとだけよ← 一応、乙女になってんねん!













ファンの皆様、画像を載せて大変申し訳ありませんwww





誰か、わからん!!!





いっぱいファンの人がいるから・・・背中だけなんちゅう、画像やねん



私の友人の、先輩ママ友も、同じアーティストが好きなのですが
先輩ママ友が、そのアーティストと同じ年齢なんです


んで、先輩ママ友に質問してみました


私 「ねぇ・・・・・聞きたいねんけど、先輩ママの同窓会に行くと
   同級生の男の人の中で、私の好きなアーティストと同じぐらい
   かっこいい人おる?


先輩ママ友

  「ねじばなたん
   夢見たらあかんで!!
  おるわけないやん!!!」




だ、そうです・・・しゅん・・・ 夢見がちなお年頃・・・




主人にも、聞いてみました






私 「ねぇ、友人で、大好きなアーティストに
   似た人おる?




主人「えがちゃん似なら、おるぞ!!
   お前、江頭2:50好きやろ?見たいか???」




えがちゃんは好きやけど、私の好きなアーティストが
なんで、えがちゃんになるんかわからんわ! お断りいたします


見たくねーよ!!





えがちゃん似の友人見たら
本人の前で、大爆笑してしまうやろ

笑ったらあかん!って、思ったら
余計に面白いのは、なんででしょうね?



楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

Comment

No title 

おはようございますv-22

やっぱりなんか生きがい?というか
楽しいことないと やってられないわね!
ってそう思います。

いいですねー行ってらっしゃいですv-20

節約妨げる あほーがいるんですが・・
まあ食べたいと言うのを駄目って
なかなか言えないしね・・はー
  • posted by 800びくに 
  • URL 
  • 2011.10/06 09:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

こんばんは!

ライブは楽しいですよ!
その時間は、嫌な事を忘れ、別世界です!

節約も大切ですが、節約ばかりだと
人生がつまらなくなりますv-404

私は、普段は、引きこもりで
お金を使いませんので
ライブに行っても大丈夫です~v-411

ライブの帰りは

よし!明日から、また、がんばるぞー!!

って、気合が入りますv-411


>>>節約妨げる あほーがいるんですが
我が家も、主人と子供、3人ほどいますv-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2011.10/06 17:49分 
  • [Edit]

今からワクワクですね♪ 

2日参戦!
いいなぁ~・・・・。

って言ってる場合じゃない。
わたしも11月末に大阪ライブです。
京都の紅葉がいい頃だそうで、それも組み込みます。
おすすめの場所、教えてくださいませ。
紅葉とお食事と・・・・・♪
発散するときは パ~っといかなきゃね。

憧れの彼の耳にかかる髪の毛で 分かる人には分かる?
男の色気を感じます。うふふ。


もし先輩ママともさんに 
「同級生にかっこいい人 おるで!」と言われたら
ねじばなたん、どういう行動起こしたのか
ちょいと気になります。
まだまだ危険なお年頃だからね。(笑)
  • posted by うさぎママ 
  • URL 
  • 2011.10/06 19:32分 
  • [Edit]

Re: 今からワクワクですね♪ 

うさぎママさん、こんばんは!


えっー?また、中島さんのライブに行くのですか?
この間も、行っていませんでした?v-411


中島さんは、精力的に音楽活動しているのですねv-411
うさぎママさん、ライブばっかり行っていたら
そのうち、中島さんに、顔を覚えられるんじゃないの?笑www


大阪市内の11月末は
クリスマスイルミネーションが綺麗でしょうねv-411
京都の紅葉は・・・寒くて、枯れていません?v-411



>>>まだまだ危険なお年頃だからね。(笑)

大丈夫です、こちらの方も、私は、もう枯れていますv-406
とりあえず、写メは見せてもらうけど・・・v-346

不倫は、女性が損をします
私は、ケチなんで、不倫は嫌いです!v-411


手の届かない、芸能人にきゃーきゃー言って
乙女になっているぐらいが
面倒が無くていいです~v-411

  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2011.10/07 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねじばなたん

Author:ねじばなたん
旧ブログ名
節約ばんざい!のほほん日記


こんにちは!普段はボーと
のほほ~んとしてますが
興味のあることになると
急に目覚めます!!


専業主婦→底辺起業→
会社勤めと底辺起業初期→
会社辞める→現在で~す

主人も、20代に
会社を辞めました
脱サラ→底辺自営業です!

主人と私、アラフォーで子供2人
奨学金無で大学卒業
30代教育費終了

H25年、田舎に不動産を収得
田舎スローライフ開始!
H27年、老後費用を
貯め終わりました

普段は都会で生活しながら
休日を利用して田舎スローライフ
二地域居住(デュアルライフ)
をしています

節約・在宅収入・貯蓄・趣味など
の話題を中心に書いています。


よろしくお願い致します


>>>皆様にご挨拶w

カテゴリ

免責事項・著作権表示

当サイトで提供する情報に関して、出来る限り細心の注意を払っていますが、 当サイトのコンテンツに関して、内容を補償するものではありません。
よって、当サイトを利用したことで生じる、いかなる損害について、 一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

免責・著作権表示・個人情報
については
こちらをお読み下さい


貯蓄投資の達人達


すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場
>>>家計管理・貯蓄

節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記
遊びに来て頂き
ありがとうございます!
皆さんを見習って
お金を貯めるぞ!

おーー! ねじばなたんです!よろしくお願い致します!
節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

