節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

こんにちは!管理人のねじばなたんです!ゆっくりしていってね♪♪ 20代脱サラ起業!30代子供2人教育費終了!少ないお金で楽しく暮らす節約主婦 節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記♪♪

Entries

スポンサーサイト


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

京セラドーム

昨日は、主人の仕事についていったのですが
帰り昼過ぎ、ふら~と、京セラドームの下を車でぐるぐるしていたら
なんか、ツアートラックらしきものが・・・

ふっ・・・と、横を見ると
ロン毛の外国の方2人が、たばこ?を吸いながら
30人ぐらいの日本人に囲まれていました

なんか、いかにも、僕、音楽をしています!!って感じです


私 「うわ!!今日は、誰かきているんかな?」

気になったので、主人と車をおりて
京セラドームに偵察に行きました!!


京セラドーム


まだ、時間が早かったので、ほとんど人はいませんでしたが
300人ぐらいかね?
ツアータオルとパンフを持った、若いお兄ちゃんが数人・・・
半そでのツアーTシャツに着替えるお兄ちゃん達も・・・

なんか、封筒???みたいな物を、もらっている方が数名いましたが・・・
まっ、まさか・・・楽屋に行けるとか???まさかね・・・無いか・・・



きゃ~!いったい誰のコンサート???
グッツ売り場まで行ってみると
なんと


エアロスミス え~!!


そう言えば、先日、京セラドームに来るってネットに書いていた!



「ねぇねぇ、見たいよ~」何かの縁だわw見て行こうよ!!


主人と、話していると後から・・・


係りの人 「当日券が必要な方は
     こちらに並んで下さい!!」



なんちゅう、タイミングwww え~!見れるの?
係りの人、私の声、聞こえたんかい???



でも、よく考えてみると・・・
もうすぐ、大好きなアーティストの
京セラドーム2連チャンだった・・・



お金が無い・・・
 現実は厳しいわ


あきらめて帰りました・・・とぼとぼ・・・参戦したかったいくらなんでも、2人だと高いです・・・




私達は、これまで、子育てと仕事ばかりしていたので
これからは、色々、遊びをしよう!!って
主人と話をしています



貯金をするのは、大好きですが
やはり人生一回なので、楽しい事もしたいですね 遊びも仕事もするぞ~

お金をかけなくても
お弁当を持って車で山に行くのも楽しいですね



子供が独立したら、何をしようか・・・・わくわくw


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

Comment

No title 

今晩はv-22

そうですかーうち子供がエアロスミスめっちゃ
好きですよ うるさいほど大きな音で
かけます^^;

うちは とれなかったみたいです
コンサートのチケットも高いからねー^^;

今日はコメントありがとうございましたv-20

そういえば主人もベースとかしていたんだわ・・。
よく知らないけど・・。
  • posted by 800びくに 
  • URL 
  • 2011.12/07 23:30分 
  • [Edit]

Re: No title 

こんばんは!

我が家の長男も、ロック系が好きです
最近は、ヘビメタを聞いているみたいですv-411
娘は、最近の歌が好きです・・・
韓国系とか、西野かなさんとか・・・レゲエとか


エアロスミスのライブは、若い男の子もたくさんいましたv-411
ライブTシャツに着替えていましたよ!

見たかったわ・・・でも、我慢我慢v-411


>そういえば主人もベースとかしていたんだわ・・。

かっこいいじゃないですか!
私、ベースも大好きですv-411

音楽はいいですねv-411

  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2011.12/08 00:42分 
  • [Edit]

早とちりでした。 

あらっ もうあの方のライヴだったっけ?って勘違いいちゃった。(笑)
でも当日券で入れるなんて・・・やはり都会だね。
ド田舎県からのバス代で余裕で見られるんだね。ちぇっ・・・・・

旦那様とふたりのライブ参戦も素敵ですね。
でも そうなると チケット2枚かぁ・・・

便利な街に住むのも誘惑多くて節約生活には脅威ですね。
ライブまで体調管理、頑張ってください。

わたしはこの前のライブのあとから青っぱなズルズル。
いいんだよ、ライブさえすめばっ
大掃除なんて どうでもいいのよっ ←不良主婦です。。。
  • posted by うさぎママ 
  • URL 
  • 2011.12/08 23:24分 
  • [Edit]

Re: 早とちりでした。 

うさぎママさん、こんばんは!

ライブが終わったら
とりあえず、ダイエット中断で
思いっきり食べます(爆)


ライブなど、遊ぶのには本当に便利ですよ
コギャルは、自転車でアメリカ村や梅田に行きます
電車賃が無いらしい・・・元気でしょv-411


あ~、京セラドームの
エアロスミスを見てくれば良かったです・・・v-406
今度は、いつ来日するかわからないし・・・


私のライブは、15日、18日で~すv-411

今回は、車で参戦する予定なので、駐車料料金が必要ですが
電車賃とあまり変わらないです

京セラドーム後の電車は、すごく満員電車ですが
私は、裏ワザをして、毎年、必ず椅子に座れるのwww

しかし、ライブ後の満員電車は、やはり疲れます・・・
なので、主人が車で行くらしいです



>そうなると チケット2枚かぁ・・・

そうなんですわ・・・
今回は、8500円+手数料を、4枚ですv-12痛いです・・・

でも、私たちは、普段は本当にお金を使わないので
思いで作りですv-411

うさぎママさんも、アンちゃんとの
いい思い出になりますね!

  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2011.12/09 00:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねじばなたん

Author:ねじばなたん
旧ブログ名
節約ばんざい!のほほん日記


こんにちは!普段はボーと
のほほ~んとしてますが
興味のあることになると
急に目覚めます!!


専業主婦→底辺起業→
会社勤めと底辺起業初期→
会社辞める→現在で~す

主人も、20代に
会社を辞めました
脱サラ→底辺自営業です!

主人と私、アラフォーで子供2人
奨学金無で大学卒業
30代教育費終了

H25年、田舎に不動産を収得
田舎スローライフ開始!
H27年、老後費用を
貯め終わりました

普段は都会で生活しながら
休日を利用して田舎スローライフ
二地域居住(デュアルライフ)
をしています

節約・在宅収入・貯蓄・趣味など
の話題を中心に書いています。


よろしくお願い致します


>>>皆様にご挨拶w

カテゴリ

免責事項・著作権表示

当サイトで提供する情報に関して、出来る限り細心の注意を払っていますが、 当サイトのコンテンツに関して、内容を補償するものではありません。
よって、当サイトを利用したことで生じる、いかなる損害について、 一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

免責・著作権表示・個人情報
については
こちらをお読み下さい


貯蓄投資の達人達


すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場
>>>家計管理・貯蓄

節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記
遊びに来て頂き
ありがとうございます!
皆さんを見習って
お金を貯めるぞ!

おーー! ねじばなたんです!よろしくお願い致します!
節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

