節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

こんにちは!管理人のねじばなたんです!ゆっくりしていってね♪♪ 20代脱サラ起業!30代子供2人教育費終了!少ないお金で楽しく暮らす節約主婦 節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記♪♪

Entries

スポンサーサイト


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

今日もいいお天気でしたね! 

私は、さーと仕事をして
昼から音楽を聴きながら掃除をし
お茶を沸かしながら暑~~~い部屋で
動画を見ながらダンベル体操をしましたw

あー、くらくら貧血しそう くらくら~~~~

でも、思いっきり汗をかくと
頭がスカッとして、気持ちいいんですが・・・
変態ですかね?


汗をかくと言えば
先日、長男が長居スタジアムへ
友人とGLAYのライブに行ったようです
楽しかったそうで・・・

長男は、ヘビメタとかマキシマムザホルモンとか好きです
私も車で聞いていますw

面白そうだから、マキシマムザホルモンの
ライブに行ってみたい・・・
しまった若いうちに行っておくんだった(笑)

音楽が好きで、ライブに行くような友人が出来て良かったです
若いうちは、遊びも大切ですからね!


娘もね、よく遊びます(爆)
娘の友人達は、クラブに行くのですがねー
女友達とクラブはあかん!!って、言っているんです

スカート

我が家のコギャル
遊びに行く時に、こんなスカート履いてますからねー
かわいいでしょ(笑)
スカートの下はズボンで、パンツは見えないんです(爆)

以外かもしれませんが、私は長男は外泊OKですが
コギャルには、門限もきつく外泊も許しません

よく

「お兄ちゃんだけ外泊してずるい!!
 えこひいき!!」


と、わめいていますが

そ・無・視 

女の子ですからね、何かあったら泣くのは女です 何言うとんねん!外泊禁止じゃ
夏は、開放的になりますから・・・要注意です



あ~、ライブに行ってスカッとしたい気分です
真夏のライブは、暑いけど楽しい 

でも、今年は私の大好きなアーティストが
海外でのライブしかないから行けないはー、残念楽しみが・・・

たぶん、5~10年後は、夏のライブは疲れてしんどいと思うので
今のうちに、たくさん行きたいな―――


やはり、遊びも、やりたい時にやる事も必要と思います
私は、お金ばかり貯める人生では終わりたくないです


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

Comment

ねじばなたんさん好きぃ~♪ 

いいv-410v-424その教育いいv-424
やはり女の子は外泊させない方がいいですよぉ~v-426
いくらどんなに娘に恨まれても、
絶対100%将来感謝するのも娘ですから・・・v-410

あの時、そうやって言ってくれたから・・・って時が絶対に来ますv-432
若い時は色々と親にも逆らいたいものですよねぇ~
逆らってきた自分達だからこそ解るんですよねぇ~

そんな教育方針、リン子は大好きでぇすv-411v-424
鬼と言われ様が、蛇と言われ様が・・・・←えっv-8?何も言われてない?
そりゃ失礼v-435
その方針、曲げないでねぇ~v-411v-422
  • posted by ポンデリン子 
  • URL 
  • 2012.07/31 17:31分 
  • [Edit]

Re: ねじばなたんさん好きぃ~♪ 

リン子さん、こんばんは!

> 鬼と言われ様が、蛇と言われ様が・・・・

甘いです!!

くそばばぁー

って、言うてますv-412
誰を育ててたから
くそばばぁーになってもーたんやって、感じです(爆)

ほんま、かわいくないですよーv-412
でも、心配なんです・・・親って損v-404
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.07/31 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねじばなたん

Author:ねじばなたん
旧ブログ名
節約ばんざい!のほほん日記


こんにちは!普段はボーと
のほほ~んとしてますが
興味のあることになると
急に目覚めます!!


専業主婦→底辺起業→
会社勤めと底辺起業初期→
会社辞める→現在で~す

主人も、20代に
会社を辞めました
脱サラ→底辺自営業です!

主人と私、アラフォーで子供2人
奨学金無で大学卒業
30代教育費終了

H25年、田舎に不動産を収得
田舎スローライフ開始!
H27年、老後費用を
貯め終わりました

普段は都会で生活しながら
休日を利用して田舎スローライフ
二地域居住(デュアルライフ)
をしています

節約・在宅収入・貯蓄・趣味など
の話題を中心に書いています。


よろしくお願い致します


>>>皆様にご挨拶w

カテゴリ

免責事項・著作権表示

当サイトで提供する情報に関して、出来る限り細心の注意を払っていますが、 当サイトのコンテンツに関して、内容を補償するものではありません。
よって、当サイトを利用したことで生じる、いかなる損害について、 一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

免責・著作権表示・個人情報
については
こちらをお読み下さい


貯蓄投資の達人達


すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場
>>>家計管理・貯蓄

節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記
遊びに来て頂き
ありがとうございます!
皆さんを見習って
お金を貯めるぞ!

おーー! ねじばなたんです!よろしくお願い致します!
節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

