節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

こんにちは!管理人のねじばなたんです!ゆっくりしていってね♪♪ 20代脱サラ起業!30代子供2人教育費終了!少ないお金で楽しく暮らす節約主婦 節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記♪♪

Entries

スポンサーサイト


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

ネットライブとオークションの売上

皆様、こんばんは!
今、夜中の2時です



今日は、私は大好きなアーティストの
ネットライブを楽しんでいました 2回目のネットライブ

なんと、ファイナル、 ロサンゼルス公演の全世界配信を
自宅のパソコンで見て楽しんでいたんです~~~

楽しかった~~~~幸せ~~

あ~、性能のいい、パソコンを買って良かった~
最後まで、固まることなく、サクサク動いて
動画が綺麗に見れました



ネットライブは、こんな感じでした・・・



ボーカルの方

後姿かっ!!







ぷぷぷっ、冗談ですよw  この方ですよ・・・・かっこいいんです








メガネ付き ← メガネをかけてみたw


誰やねん!!!

この方、私の主人より年上ですわw


と、まぁ、自宅で一人で、ネットライブで楽しんだ後
お腹が空いたので



久しぶりにこれを食べました!

インスタントラーメン

9月に賞味期限の切れたカップラーメン ラーメンラーメン

以前、私が忙しい時に
子供がお腹をすいた時に食べる為に
購入したカップラーメンですが
誰も食べなかったので、賞味期限が切れていました 賞味期限キレ

油が酸化していたら嫌なので
お湯で油を流して、またお湯を入れて食べたら
おいしく食べれました


インスタント食品って
たまに食べると、ほんまおいしいですね ラーメンラーメン


ところで、先週のオークションですが
最終的にこうなりました


銀行入金 12360円
商品原価 減価償却済みの為、無し
送料  3240円
システム利用料 393.75円

純利益 8726円です


現在、一個だけ出品していますが、ながれそうです 売れません

今週は、出品準備をして
来週、また出品してみようと思います!


おっ、2時22分だ!
では、皆様、おやすみなさい!
 
楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

Comment

こんにちは!! 

すみません。前回のコメントトマトではなく・・・ミニトマトです(笑)


緑のメガネ素敵ですねe-454


カップラーメンしばらく食べてないな・・・


確かに久々食べるとおいしいですよねe-68
  • posted by アイりす 
  • URL 
  • 2012.10/09 14:09分 
  • [Edit]

Re: こんにちは!! 

アイりすさん、こんばんは!

カップラーメン、たまに食べるとおいしいです(爆)

>>ミニトマトです

私んちも、ミニトマトは少しだけなります!
でも、ミニトマトも小さいですv-406

昨日、春菊を植えてみました!
冬のベランダに、葉物野菜があると便利ですよv-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/09 22:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/09 23:48分 
  • [Edit]

いいですね・・・ 

おはようございますm(_ _)m

いいですね。大好きなアーティストのライブがネットでみられるのは・・・
テンションあがりますね~そのあとのカップラーメンも。
久しぶりに食べるカップラーメンってなぜか、おいしいんですよね。

自分も先日「リサイクルショップ」に売りに行ってきました。
思わぬものが思わぬ値段で売れてびっくりです!
何が高く売れて何が売れないのか?
いまだにまったくわかりません。
ま、捨ててしまうぐらいなら・・・の気持ちなので
ちょっとしたお小遣いになりうれしかったです。
  • posted by じゅんか 
  • URL 
  • 2012.10/10 06:48分 
  • [Edit]

Re: いいですね・・・ 

じゅんかさん、おはようございます!

近所のライブ会場に行くのでも
最低、一万円ぐらいかかるので
無料でライブは嬉しいですv-411

>>思わぬものが思わぬ値段で売れてびっくりです

リサイクルショップいいですね!
オークションは、自分で出品などを
しないと駄目なので
リサイクルを利用するのも、簡単でいいですねv-411

何が高く売れたのでしょうね?
気になりますv-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/10 11:38分 
  • [Edit]

ネットライヴ・・・ 

見た事なぁ~いv-430
カップラーメンは夜中に危険・・・v-399

この前ね、夕方あまり食欲が無くて夕飯何にしようかと迷ってたの・・・
すると旦那が、カップ焼きそばあったから、それにしよv-426と言った・・
二人で1個づつ食べたんです・・・

すると食後の数分後・・・
いやぁ~なゲップとか胃もたれがし始めたv-404
油?何?
とにかく最近インスタント物を食べると気持ち悪くなる我が家・・・v-388

袋ラーメンを半分こしたりする時は大丈夫なんだけど
焼きそば1個も食べれなくなるってどーよっv-403
あまり胃は繊細になってほしくないんだけどなぁ~v-394
  • posted by ポンデリン子 
  • URL 
  • 2012.10/10 14:46分 
  • [Edit]

Re: ネットライヴ・・・ 

リン子さん、こんにちは!

ネットライブ、海外からの生中継ですv-411
2時間ぐらいかな?楽しかったですv-411

>>とにかく最近インスタント物を食べると気持ち悪くなる我が家

えっv-399
そうなの?胃が繊細すぎない?
油かな・・・?

でも、私も夜遅く食べると
朝、胃がもたれる時がありますv-404

若い頃は、そんな事無く
夜中、おなかが空いて、おにぎりを食べて寝ていたら
30過ぎた頃、胃の調子が悪くなり病院に行きました

それから夜遅くは、あまり食べなくなったら
最近、胃の調子がいいですv-411

インスタントはおいしいけど
体にはあまり良くないですねv-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/10 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねじばなたん

Author:ねじばなたん
旧ブログ名
節約ばんざい!のほほん日記


こんにちは!普段はボーと
のほほ~んとしてますが
興味のあることになると
急に目覚めます!!


専業主婦→底辺起業→
会社勤めと底辺起業初期→
会社辞める→現在で~す

主人も、20代に
会社を辞めました
脱サラ→底辺自営業です!

主人と私、アラフォーで子供2人
奨学金無で大学卒業
30代教育費終了

H25年、田舎に不動産を収得
田舎スローライフ開始!
H27年、老後費用を
貯め終わりました

普段は都会で生活しながら
休日を利用して田舎スローライフ
二地域居住(デュアルライフ)
をしています

節約・在宅収入・貯蓄・趣味など
の話題を中心に書いています。


よろしくお願い致します


>>>皆様にご挨拶w

カテゴリ

免責事項・著作権表示

当サイトで提供する情報に関して、出来る限り細心の注意を払っていますが、 当サイトのコンテンツに関して、内容を補償するものではありません。
よって、当サイトを利用したことで生じる、いかなる損害について、 一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

免責・著作権表示・個人情報
については
こちらをお読み下さい


貯蓄投資の達人達


すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場
>>>家計管理・貯蓄

節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記
遊びに来て頂き
ありがとうございます!
皆さんを見習って
お金を貯めるぞ!

おーー! ねじばなたんです!よろしくお願い致します!
節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

