節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

こんにちは!管理人のねじばなたんです!ゆっくりしていってね♪♪ 20代脱サラ起業!30代子供2人教育費終了!少ないお金で楽しく暮らす節約主婦 節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記♪♪

Entries

スポンサーサイト


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

なんという幸せ

皆様、こんにちは!

今日の私は、朝からラッキーな事がありました!

なんと、私の大好きなアーティストの
日本追加公演のチケット抽選が当たったんです やりました!


ばんざーーーーい!!よくやった私!
ばんざーーーーい!!!
ついているぞ!


10月9日 追加ライブ発表
10月16日 チケット申し込み
10月22日 結果発表
10月25日 城ホールライブ

の、大忙しの城ホールです

今年は、海外ライブに行っちゃたから
日本でしないのかなーーーって思っていたら
追加公演が発表されたので
抽選予約を入れていました


日本武道館
日本ガイシホール
宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ
大阪城ホール

ドームではなく、4日しかないので
とても抽選で当たるのは無理だと思ったのですが

いやぁ~ん当たっちゃったぁぁぁ~~やったぜ!

ラッキーとしか言いようがありません

抽選に外れたファンの方の為にも
追加公演ラストの城ホール
大いに盛り上がって楽しみたいと思います


もしかして、私が、今日、ラッキーな事があったのは
このおかげかも・・・

流れ星←ねじばなたん撮影


オリオン座流星群の流れ星ですよーーー
皆様、流れ星は見えましたか?


オリオン座流星群流れ星←ねじばなたん撮影


写真が取れましたよーーー
皆さん、願い事して下さいね(爆)

一人、一個の
願い事やで!
欲張ったらあかんで! ←子供か!誰が願い事すんねん!


私は、最初ベランダから夜空を見ていましたが
星が10個ほどしかなかったので
肉眼はあきらめて、ネット中継を一人で見ていました(爆)


流れ星画像は、ネットで見た流れ星よ!! 

ネットで見た流れ星に、一人で興奮して
家族全員に、見るように言ったけど
「ふーーーん」
と、無視されたわw 私の家族ノリが悪いわねー


子供の頃から、月、星とか山、川、海を
ボー―――と見るのが好きなんです
オーロラを見に行ったり
宇宙の果てに行ってみたいわぁ~~~

私、子供の頃から、ババ臭いんだよね・・・まぁ、もうおばちゃんやし・・・年齢が追いつきました



楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

Comment

No title 

ねじばなたんさんへ

おめでと!!!!!!!!!!!!!
すごい!
すごすぎる強運~~~~~~~~

実は・・・わたくし、いや・・・我が家の女3人衆も「嵐」のドーム公演
抽選待ちなの~
今までまったく当たる気がしなかったけど
ちょっと「あやかって」当選したい!!!!!!!と
流れ星に願い事したよ~ネットだろうが肉眼だろうが関係なし!
今年も松潤に会いたい!!!!!!!!!!

あ、ちなみにわたくし「松潤」 勤労ガギンゴ「ニノ」 勉学ガギンゴは「相葉ちゃん」担当です(^_^;)

ねじばなたんさんがライブで盛り上がっているとき
我が家は当落に一喜一憂するんだろうなぁ・・・

ほんと、おめでとうです!! 楽しんできてくださいね~
  • posted by じゅんか 
  • URL 
  • 2012.10/23 10:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

じゅんかさん、こんにちは!

ありがとうーv-411

>>「嵐」のドーム公演 抽選待ちなの~

嵐が好きなんですね!
嵐ってすごい人気だから、競争率激しいだろうねv-404

私の娘も、嵐って、おもしろいーーーって、言っていましたv-411


>>今年も松潤に会いたい

じゅんかさん、松潤が好きなんやーーーv-411
若いねーーーv-411

そう言えば、5年ほど前に
大阪城ホールのライブの帰りに電車で帰っていたら
京セラドームのジャニーズのライブから
帰ってくるお客さんと、同じになりましたv-411

ジャニーズって、子供世代からお母さん世代まで
幅広くファンがいるんだなーって、思いました・・・
親子でライブって、いいですねv-411

じゅんかさんちも、ドーム公演行けたらいいですねv-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/23 11:59分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!!

すごーーーい♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥   


運良すぎます!!

わけてもらいたいです(笑)

おめでとうございましたe-51
  • posted by アイりす 
  • URL 
  • 2012.10/23 13:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

アイりすさん、こんにちは!

ありがとうございますv-411

>>わけてもらいたいです

アイりすさんも、流れ星にお願いするんだ!!
お願い事は一個だけ、欲張っちゃだめよ(爆)
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/23 14:22分 
  • [Edit]

おめでとう! 

流れ星ではなく、普段から頑張ってるねじばなたんへのご褒美かも・・って思っちゃいました。

わたしだったら、一晩眠れないはず。
嬉しくて。(←決して歳のせいではありませんて。)

落選したファンのぶんも燃焼して楽しんでね~~!
  • posted by うさぎママ 
  • URL 
  • 2012.10/24 09:03分 
  • [Edit]

Re: おめでとう! 

うさぎママさん、おはようございます!

>>わたしだったら、一晩眠れないはず。
 (←決して歳のせいではありませんて。)

wwww!爆笑www!

嬉しいですv-411
行ってきまーーーす!v-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/24 10:52分 
  • [Edit]

おめでとう~ 

良かったねぇ~当選したんだぁ~v-411v-424
何?これって奇跡なの?

凄い倍率だったとか?
とにかく当選してよかった・・・
好きな事出来るって、この上ない幸せよねぇ~v-410
楽しんで来てねぇ~v-411v-422
  • posted by ポンデリン子 
  • URL 
  • 2012.10/24 11:22分 
  • [Edit]

Re: おめでとう~ 

リン子さん、ありがとう

>>凄い倍率だったとか?

倍率高いと思います(爆)
友人は、落選したみたいですv-404


普段は、1年間に、全国ツアー、ドーム、アリーナなど何十か所もやり
京セラドームだけでも3回ほどライブをします

今年は、全国で中規模のホール4回だけですv-411

チケットを購入する時には
名前、年齢など登録をしてから抽選です

プラチナチケットなので
ネットなどで転売防止の為に
会場に入る為には、チケットのほかに
顔写真付きの身分証明書がいりますv-411

楽しんできますねv-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/24 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねじばなたん

Author:ねじばなたん
旧ブログ名
節約ばんざい!のほほん日記


こんにちは!普段はボーと
のほほ~んとしてますが
興味のあることになると
急に目覚めます!!


専業主婦→底辺起業→
会社勤めと底辺起業初期→
会社辞める→現在で~す

主人も、20代に
会社を辞めました
脱サラ→底辺自営業です!

主人と私、アラフォーで子供2人
奨学金無で大学卒業
30代教育費終了

H25年、田舎に不動産を収得
田舎スローライフ開始!
H27年、老後費用を
貯め終わりました

普段は都会で生活しながら
休日を利用して田舎スローライフ
二地域居住(デュアルライフ)
をしています

節約・在宅収入・貯蓄・趣味など
の話題を中心に書いています。


よろしくお願い致します


>>>皆様にご挨拶w

カテゴリ

免責事項・著作権表示

当サイトで提供する情報に関して、出来る限り細心の注意を払っていますが、 当サイトのコンテンツに関して、内容を補償するものではありません。
よって、当サイトを利用したことで生じる、いかなる損害について、 一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

免責・著作権表示・個人情報
については
こちらをお読み下さい


貯蓄投資の達人達


すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場
>>>家計管理・貯蓄

節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記
遊びに来て頂き
ありがとうございます!
皆さんを見習って
お金を貯めるぞ!

おーー! ねじばなたんです!よろしくお願い致します!
節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

