節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

こんにちは!管理人のねじばなたんです!ゆっくりしていってね♪♪ 20代脱サラ起業!30代子供2人教育費終了!少ないお金で楽しく暮らす節約主婦 節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記♪♪

Entries

スポンサーサイト


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw

大阪城ホールライブ

皆様、おはようございます!

私は、昨日は、大好きなアーティストの
大阪城ホールライブに行ってきました

最高のライブでした!
観客のノリが良く、幸せな時間が過ごせました

今日は、ライブの話題ですのでw

ファンの方以外は、意味不明で
いつもよりさらに
自己中で、マニアックなブログ内容となりますwww

ファンの方、ネタバレです


楽しい人生を送りましょう!
すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場 >>>家計管理・貯蓄

>>>コツコツ消費税8%対策に活用しています
>>>貧乏老後にならない為の老後資金対策こちら



ねじばなたんは、税金対策にデュアルライフをしている田舎の地方自治体に
ふるさと納税をしていますw・・・なんせ、高齢者が多い過疎地域なんで・・・


>>ウェブでふるさと納税(受付中)



遊びに来て頂きありがとうございます!


ねじばなたんの裏ブログ


>> 節約ばんざい!少ないお金で楽しく暮らす 

デュアルライフ
>>都市と農山漁村が双方向で行き交うライフスタイル。二域居住
を、しながら
少ないお金で日々の生活をし
老後も少ないお金で楽しく暮らして行く為のブログw


ファンの皆様、おはようございます!


昨日、EXTRAの
最終日、大阪城ホールに行ってきました 
城ホール


城ホールですw


ツアートラックです←画像処理しています

ふふふのふ
ツアトラです! あれは、もちろん1・7・8


ライブは、最高でした

ゾクゾクするほど、かっちょ良かったです

声?の調子も良かったと思います


今回、私の席は良くない席で
城ホールの2階の席でしたが
ドームとは違い小さく、ホール全体が見渡せ
この席で十分良かったなって思いました


たぶん、ボーカルの方のお父様、お母様が
アリーナの後ろの方にいらっしゃったと思います
ライブの前に、後のほうを向いて手を振って下さいました


ウエーブも

何回すんねん!!


って、突っ込みたくなるほど
何回もあって楽しかったです




私は、ライブ歴が長い?ですが
一生思い出となる出来事がありました

ラストにHEATのPV?撮影がありました
DVDになるのでしょうか???
ほんま嬉しいですw

もう、皆、大喜びwww


それがまた、皆のPV撮影のノリが良くて・・・

わざとらしすぎるぐらい、盛り上がってる・・・

メンバーの方に喜んで頂けたでしょうか?
筋肉痛で二の腕が痛いです


大阪のライブはノリがいいって
昔、大阪に遠征に来た、名古屋の人に聞いた事があるけど

盛り上がりすぎやろ・・・・・・楽しすぎる・・・もっとやろうぜw


そんなノリの良い大阪大好きーーー
犯罪が多い所は嫌いですが・・・


でも、最近、若い男の子が増えてきて嬉しいです
私の周りは、20歳代?の男の子が
多くて、皆、元気で楽しかったです
やっぱ若い子は、元気でいいですねーライブが盛り上がります


で、これ購入しました
東北の震災復興支援のチャリティーグッツです
会場限定4色です 5個購入w

昨年もチャリティーグッツ購入しました・・・
震災のチャリティーグッツ

赤は、ライブで付けました~~~~

他にもたくさんグッツを買ったので
また、働いて稼がないといけない・・・汗っ・・・
だって、旦那が買え!!って、言うんだもん・・・

旦那様、私の為にがんばれー←旦那に稼いでもらう気満々


夢のような2時間でした
ライブ会場の一体感が好きです
Brotherありがとう!


来年のライブも行くぞ――!  おつかれ~~~来年、また参戦しましょうね!

Comment

No title 

ねじばなたんさん、おつかれさま~&幸せな時間でしたね!
うらやましいです・・・また今日からの活力が出たのではないでしょうか?

こちら昨日の発表で見事に「撃沈~」
分かってはいたけどやっぱり凹みますね・・・

残念だったファンにとってライブの内容をUPしてくれるのは
ほんとにうれしいことですよ~

わたくしも「来年のツアー」に向けて体調整えてとお金ためて・・・(笑)
がんばろ~!!
せめて「グッズ」ぐらいは買いにいかなきゃ~
  • posted by じゅんか 
  • URL 
  • 2012.10/26 08:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

じゅんかさん、こんにちは!

そうなんだ、今回は駄目だったのねv-406

でも嵐は、若いし、人気があるし
まだまだこれからたくさんライブがあるから
お金を貯めておいたらいいですね!
次回に期待ですねv-411

>>せめて「グッズ」ぐらいは買いにいかなきゃ

私も、チケットが無い時は
会場限定とかあるので
グッツを購入しに行きます!

やっぱ、大好きなアーティストがいる人は
行動が似てるのね(爆)v-411
やっぱ、松潤グッツバージョンとかあるのかしら?

来年のライブを楽しめるように
お互いにお金貯めましょうね!v-411
  • posted by ねじばなたん 
  • URL 
  • 2012.10/26 12:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.10/26 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねじばなたん

Author:ねじばなたん
旧ブログ名
節約ばんざい!のほほん日記


こんにちは!普段はボーと
のほほ~んとしてますが
興味のあることになると
急に目覚めます!!


専業主婦→底辺起業→
会社勤めと底辺起業初期→
会社辞める→現在で~す

主人も、20代に
会社を辞めました
脱サラ→底辺自営業です!

主人と私、アラフォーで子供2人
奨学金無で大学卒業
30代教育費終了

H25年、田舎に不動産を収得
田舎スローライフ開始!
H27年、老後費用を
貯め終わりました

普段は都会で生活しながら
休日を利用して田舎スローライフ
二地域居住(デュアルライフ)
をしています

節約・在宅収入・貯蓄・趣味など
の話題を中心に書いています。


よろしくお願い致します


>>>皆様にご挨拶w

カテゴリ

免責事項・著作権表示

当サイトで提供する情報に関して、出来る限り細心の注意を払っていますが、 当サイトのコンテンツに関して、内容を補償するものではありません。
よって、当サイトを利用したことで生じる、いかなる損害について、 一切責任を負うことはできませんのでご了承下さい。

免責・著作権表示・個人情報
については
こちらをお読み下さい


貯蓄投資の達人達


すごく気になるお隣の家計簿 >>>家計簿日記 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
お給料を上手に増やす達人のたまり場
>>>家計管理・貯蓄

節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記
遊びに来て頂き
ありがとうございます!
皆さんを見習って
お金を貯めるぞ!

おーー! ねじばなたんです!よろしくお願い致します!
節約ばんざい!節約でお金を貯めた日記

